6月6日 理科の学習
2023年6月6日 15時38分4年生が理科の学習をしていました。空気と水の性質の違いについて調べていました。空気をとじこめてピストンを押すとどうなるか、水をとじこめてピストンを押すとどうなるか、一人一人が課題意識を持って実験をして、ノートにまとめていました。空気と水の性質の違いをよくつかんでいました。
ペーパーティーチャー研修会及び講師説明会のお知らせ ☟
長期休業明けに向けた児童、保護者等への文部科学大臣メッセージについて
第3回資源回収 令和8年2月15日(日)
雨天実施 午前8時までに、回収しやすく分かりやすい場所に出してください。
4年生が理科の学習をしていました。空気と水の性質の違いについて調べていました。空気をとじこめてピストンを押すとどうなるか、水をとじこめてピストンを押すとどうなるか、一人一人が課題意識を持って実験をして、ノートにまとめていました。空気と水の性質の違いをよくつかんでいました。