授業研究
2021年6月9日 16時27分今日の午後に、2年生が国語で、5年生が家庭科で研究授業を行いました。
1人1台端末をどのように使うと子どもたちにとって効果的な学びになるのかをテーマに行いました。
デジタルの良さとアナログの良さを融合させて学習を進めました。
研究授業の後には参観した教職員で話合い、授業力の向上に努めました。
ペーパーティーチャー研修会及び講師説明会のお知らせ ☟
長期休業明けに向けた児童、保護者等への文部科学大臣メッセージについて
第3回資源回収 令和8年2月15日(日)
雨天実施 午前8時までに、回収しやすく分かりやすい場所に出してください。
今日の午後に、2年生が国語で、5年生が家庭科で研究授業を行いました。
1人1台端末をどのように使うと子どもたちにとって効果的な学びになるのかをテーマに行いました。
デジタルの良さとアナログの良さを融合させて学習を進めました。
研究授業の後には参観した教職員で話合い、授業力の向上に努めました。